<< September 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

乾パン先生 コンユインタビュー☆


コンユのドラマ「乾パン先生とこんぺいとう」のインタビュー映像です。
1話のシーンが少し観れます。
インタビュー映像

この動画でのラストの病院の中で水を浴びているシーンがあるのですが、この場面を観た瞬間に私の心には雷が☆☆☆
このシーンが、コンユに惚れたきっかけと言っても過言ではないと思います。
かなりかっこいいです♪

そら * 乾パン先生とこんぺいとう * 14:10 * comments(4) * trackbacks(0)

今まで観た韓国映画

日本語字幕で観た作品(DVD)
・猟奇的な彼女・・・・・・初めてみた韓国作品。何度観ても笑って泣ける。
・ラブストーリー・・・・・すごくピュアな気持ちになります。
・僕の彼女を紹介します・・何度観ても泣いてしまいます(涙)
・フー・アー・ユー?・・・話の流れが自然で、好きで、何度も観ました。
・春香伝・・・・・・・・・韓国では、度々リメイクされている作品みたいです。
・ワニとジュナ・・・・・・すごく透明感のある作品で、好きです。
・誰でも秘密がある・・・・音楽がとにかく好き。
・火山高・・・・・・・・・アクションシーンにとにかく驚きました。
・オールドボーイ・・・・・最後までドキドキしてみました。
・4人の食卓・・・・・・・・心理的な恐怖で、夢に出てきました(笑)
・ホワイトバレンタイン・・とてもピュアなラブストーリーです。
・H・・・・・・・・・・・・最後までドキドキでした。
・爆裂野球団・・・・・・・野球を知り、チームを作る過程がおもしろい!

日本語字幕で観た作品(映画館)
・オオカミの誘惑・・・・・初めて韓国映画を映画館で観た。かなりはまった作品です。
・英語完全征服・・・・・・すごく笑いました。OSTが大好きです。
・マラソン・・・・・・・・まず韓国版DVDを観て泣き、映画館では泣きっぱなしでした・・・。とにかく感動☆
・ひとまず走れ・・・・・・心地よいドキドキ感で、楽しめる作品♪
・DMZ非武装地帯・・・・・前半は、軍隊生活をおもしろく描かれています。後半はすごく切なかった。
・甘い人生・・・・・・・・映像、色調がすごくきれいなのが印象的。
・人形霊・・・・・・・・・音が怖くて。ホラーはやはり苦手なようです。

韓国版DVDで観た作品
・潜伏勤務・・・・・・・ラストシーンはとにかく爽快☆
・Sダイアリー・・・・・・かなり笑えます。でも、とても切なくもあり、好きな作品です。
・彼女を知らないとスパイ・・・韓国へ行った祭、テレビで観た記念すべき作品!
・スーパースター カム・サヨン・・・サクセスストーリーに感動しました。
・B型の彼氏・・・・・・おもしろい!でも実際にB型の方が観るとどうでしょう。歌うシーンは最高♪
・同い年の家庭教師・・・コンユの初の出演映画ですね。情けない感じも素敵です。
・神父授業・・・・・・踊るシーンが好きです。観終わった後は爽やかな気分になります。
・下流人生・・・・・・1人の男性の人生物語ですが、話のスピードが速い!
・マルチュク通りの残酷史・・・アクションシーンはすごい!見ごたえありです。
・恋愛の目的・・・・・2人の男女の心理戦がおもしろいです。すごくリアルなラブストーリーだと思います。
・あしながおじさん・・・すごく透明感があって、大好きな作品です。

韓国の映画館で観た作品
・ダンサーの純情・・・とにかくダンスシーンがすごいです。ムン・グニョンさんがかわいいですね。

今月で韓国大好きになり、1年が過ぎました。
今まで観た映画を振り返ってみました。
ミーハーぶりがよく分かりますね。
まだまだ観たい作品はたくさんあります。
これからもいろいろ素敵な作品を観ていくつもりです☆


そら * いろいろ * 22:22 * comments(3) * trackbacks(0)

スーパースター カム・サヨン 観ました♪


コン・ユの出演映画のなかで、このブログでアップしていなかった映画です。
「乾パン」でのバスケシーンも素敵でしたが、野球のユニホームも意外(?)と似合うんです。
出演シーンはそんなに多くはないけど、とてもさわやかな役どころです。
インタビュー記事をアップします。
(コンユは一言しか話していません・・・)

記事はこちら
そら * コン・ユ * 21:01 * comments(2) * trackbacks(0)

潜伏勤務コン・ユ&キム・ソナインタビュー 

私の大好きな映画、「潜伏勤務」のインタビューです。
動画はこちら
コン・ユとキム・ソナは2回目の共演となります。
このインタビューではおちゃめなコン・ユが観れます♪
また、2人のチームワークのよさを感じます。

2人の共演CM「ハナロ通信」のCMが観たい・・・。
(探していますが、見つかりません・・・)
そら * コン・ユ * 22:13 * comments(4) * trackbacks(0)

コン・ユのインタビュー記事☆

私の夏休みが今日で終わります・・・。
夏休みは、佐賀県へ行ってきました。
いろは島という素敵な島へ行ってきました。
海が最高にきれい☆
リフレッシュしたので、明日から仕事をがんばらなくては!!!

今日はコンユ氏のインタビュー記事です。
コンユ☆インタビュー
このインタビューは、日本向けのインタビューとなっています。
コンユは、ドラマや映画では存在感あふれる役者さんなのに、インタビューではとても控えめですね^^
そこがまた好きです。
コンユは本当に歌が、上手いんです!!
OSTなどで、コンユの歌声が聴けるといいな☆
そら * コン・ユ * 18:35 * comments(2) * trackbacks(0)

乾パン先生 コン・ユインタビュー☆

乾パン先生とこんぺいとうのコン・ユのインタビューです。
こちら

ヒアリングは???
ですが、記事には「年上の女性を好きになったことがある」「女性らしく、物静かな女性が好き」など答えているようです。


実は・・・ドラマや映画は、場面や印象で、なんとなく内容が理解出来るのですが、インタビューはかなり???となってしまいます。

日々、韓国語を習いたいと思っています。
通信教育をしていたのですが、難しいですねー^^
そら * 乾パン先生とこんぺいとう * 12:18 * comments(2) * trackbacks(0)

乾パン先生とこんぺいとう 11.12話



ご覧になる方は以下のことをご了承の上、お読みになってください。

・ネタばれあります。
・ドラマの人間関係や、内容は公式サイトをブックマークしていますので、そちらをチェックしてください。
・韓国語で分からない言葉も多々あり、想像が入ります。

10話はテインとポリ先生のキスシーンから始まります。
その後、テインはポリからビンタされますが・・・
ポリ先生の事を考え、テインは悩みます。
テインはポリ先生と、ヒョヌ先生の結婚を応援する決意をします。
(テインはたくさん涙を流します。ポリ先生の事を第一に考えているテインらしい考えです。テインがんばれ!)

この回に関らずそうなんですが、コン・ユは本当に涙の演技がとてもきれいな俳優さんです。
このドラマではたくさん泣くシーンがあるのですが、その度にコン・ユは印象が違うんです。
さすがコン・ユ☆
そら * 乾パン先生とこんぺいとう * 21:17 * comments(0) * trackbacks(0)
このページの先頭へ