<< August 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

潜伏勤務おもしろい☆


潜伏勤務を観ました♪
後半はかなりドキドキしました。
本当におもしろい☆☆☆☆☆

この作品ではコン・ユ氏の日本語が聞けます。
かなり発音がきれいでびっくり!!!
アクションシーンもすごいです!
この作品ではアクションを華麗にこなし、かなりかっこよくてますます好きになりました☆
色々な作品を見れば見るほどにコン・ユは本当に魅力的な役者さんです。
そら * コン・ユ * 23:25 * comments(2) * trackbacks(0)

乾パン先生とこんぺいとう 9.10話



ご覧になる方は以下のことをご了承の上、お読みになってください。

・ネタばれあります。
・ドラマの人間関係や、内容は公式サイトをブックマークしていますので、そちらをチェックしてください。
・韓国語で分からない言葉も多々あり、想像が入ります。


9話では、チ・ヒョヌ先生が、ナ・ポリにプロポーズします。
しかし、以前のヒョヌ先生の恋人が現れ、それぞれの関係が複雑になっていきます。

この写真のコン・ユ氏。
制服が本当によく似合います☆
本当にかっこいいですね。
そら * 乾パン先生とこんぺいとう * 23:41 * comments(0) * trackbacks(0)

彼女を知らなければスパイ観ました♪



この映画は韓国に行ったときにテレビで放送されていました。
そのときはなんとなくしか観ていませんでした・・・。
改めて今日観ました。

コン・ユはとても純粋な男性を演じています。
かわいくもあり、魅力たっぷりです。
また痛いシーンもありました・・・。
(コン・ユは男らしくてかっこいいのに痛い役が似合ってしまう・・・不思議です)

キム・ジョンハさんのアクションシーンはすごい☆

最後まで見終わったおと、「もう一度みたい」と思える映画です。
そら * コン・ユ * 14:11 * comments(0) * trackbacks(0)

Sダイアリー観ました☆


Sダイアリー写真、MVはこちら

以前チラシを頂き、気になっていた映画です。
ラブセクシーコメディーで、すごくおもしろかったです。
時に切なく、笑える映画です。
何の情報もなく観たので、最初にチャン・ヒョクが出てきてびっくり!!!
友情出演してました。
久々に、チャン・ヒョクの演技が観れて嬉しかったです。
早くスクリーンに戻ってきて欲しいです。

この写真の犬がとてもかわいいんです。
コン・ユと一緒に出てくるんですが、本当にかわいい☆

この作品でのコン・ユはとても人間味のある印象を受けました。
だらしない所もあり、かわいい所もあり見どころたっぷりです☆


そら * コン・ユ * 18:18 * comments(0) * trackbacks(0)

乾パン先生とこんぺいとう 7.8話



7話は、細かい内容は省き、ラストのパク・テインのセリフ「俺はナ・ポリを愛してる」と叫ぶシーン。
すごく好きなシーンです。

この事をきっかけに、8話ではチ・ヒョヌ先生があせり始めます。
ヒョヌ先生ピンチです・・・。
テインも積極的になってます。
テインの行動ひとつひとつがすごっくかわいくってかっこいいんです☆


そら * 乾パン先生とこんぺいとう * 11:12 * comments(0) * trackbacks(0)

キム・ダヒョン トークショー出演♪



9/12 ミュージカルトークショー
場所 大学路創造コンサートホール
時間 午後8時〜

本当に行きたい・・・。
もっと早くに公知してくれれば・・・。
なんて思ってしまいます。
そら * キム・ダヒョン * 08:22 * comments(0) * trackbacks(0)

コン・ユ☆

公式サイトsidusHQ S T A R Homepage

乾パン先生とこんぺいとうで主演を演じているコン・ユ氏。
初めて観たのは「同じ年の家庭教師」でした。
どんどんかっこよくなっていきますね。
乾パン先生では、本当にかわいいくってかっこいいんです☆



そら * コン・ユ * 00:16 * comments(0) * trackbacks(0)

乾パン先生とこんぺいとうより



珍しくダヒョン以外の画像です。
あまりにきれいなショットだったので・・・。
このドラマはコン・ヒョジン演じるナ・ポリの衣装に注目!
とてもかわいくて、こんな洋服が着たい・・・と思ってしまいます。

そら * 乾パン先生とこんぺいとう * 23:52 * comments(4) * trackbacks(0)

乾パン先生とこんぺいとう 5.6話



ご覧になる方は以下のことをご了承の上、お読みになってください。

・ネタばれあります。
・ドラマの人間関係や、内容は公式サイトをブックマークしていますので、そちらをチェックしてください。
・韓国語で分からない言葉も多々あり、想像が入ります。
・キム・ダヒョン氏が大好きなため、チ・ヒョヌ先生中心で書いていきます。
(とても勝手な注意書きでごめんなさい・・・)

5話はチ・ヒョヌ先生が、ナ・ポリ先生のおでこにキスするところから始まります。
このあたりから、今まで好きだと言えなかったチ・ヒョヌ先生の行動が積極的になってきます。
また、パク・テインもアルバイトをして、ナ・ポリへ洋服を買ったり、家の前で待ち伏せしたり、積極的です。
徐々に3人の関係が動きはじめます。

6話では、ピアノを弾き歌うキム・ダヒョン氏が観れます。
泣いてる子どもへ「何で泣いてるの?」と声をかけ、ピアノを弾くんです。
その姿がまた素敵☆

パク・テインのアルバイトは病院のシーツなどの回収をしていました。
やはり「せんたーく」と言っていました。

そら * 乾パン先生とこんぺいとう * 22:08 * comments(0) * trackbacks(0)

キム・ダヒョン氏とチョ・スンウ氏


キム・ダヒョン氏とチョ・スンウ氏は高校時代からの友達です。
今年4月、キム・ダヒョンは、ミュージカル「HEDWIG」ドラマ「乾パン先生とこんぺいとう」の掛け持ちの日々で、かなりハードな生活で、体力が底尽きたとき、チョ・スンウ氏に「演技が上手くなったって評判だぞ」とドラマ初出演のダヒョンを励ましたそうです。それを聞いたダヒョンは「やる気が出てきた」と語っています。

記事はこちら


HEDWIGとドラマの掛け持ちはかなり大変だったと思います。
「乾パン先生とこんぺいとう」は連続60日以上撮影したようです。
ダヒョンの出演もかなり多かったので、ダヒョンもそれに近い位連続撮影したいたのではないでしょうか。
ドラマは4/1から撮影がスタートしています。
ダヒョンのキャスティングは前日に発表されたそうです。
そして、HEDWIGは4/12よりスタートしました。
考えただけでも気が遠くなる・・・。
それをこなしたダヒョン氏は本当にすごい!!
その原動力にはチョ・スンウ氏の友情があったんですね☆
そら * いろいろ * 22:19 * comments(0) * trackbacks(0)
このページの先頭へ