<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 乾パン先生とこんぺいとう 13.14話 | main | パク・コニョン >>



スポンサードリンク * - * * - * -

乾パン先生とこんぺいとう 15.16話



ご覧になる方は以下のことをご了承の上、お読みになってください。

・ネタばれあります。
・ドラマの人間関係や、内容は公式サイトをブックマークしていますので、そちらをチェックしてください。
・韓国語で分からない言葉も多々あり、想像が入ります。


とうとう最終回です。
見どころは、やっぱりナ・ポリとパク・テインがどうなるのか?

感想は後味のいいラストでした。
ただ、ヒョヌ先生とゼンマがかわいそうで、切なかったです・・・。
このドラマの登場人物で、ゼンマはかなり好きです。
いつもテインを見守っている一途な女性です。

無理やりなまとめをしますが、楽しんで観れるドラマでした。
ぜひ日本で放送して欲しいです☆
そら * 乾パン先生とこんぺいとう * 11:53 * comments(2) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 11:53 * - * -

コメント

こんばんは〜!
確かにヒョヌ先生はかわいそうでしたねぇ。。。。。
でもやっぱり主役の二人が・・・で終わってよかったのでしょうね。
ホント日本語字幕で見たいです〜!

Comment by 伽羅 @ 2005/10/12 11:32 PM
そうなんです。ヒョヌ先生かなりかわいそう。。。
でも、このドラマを通じて、キム・ダヒョンさんは知名度UPしました。
街を歩き時の変装を考えているようです。

このドラマは、2ヶ月連続撮影とかなり過酷だったようです。
乾パン先生とこんぺいとう・・・本当にお疲れ様でした☆
Comment by そら @ 2005/10/12 11:50 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ