<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< コン・ユ衣類モデル♪ | main | 乾パン先生とこんぺいとう 15.16話 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

乾パン先生とこんぺいとう 13.14話



ご覧になる方は以下のことをご了承の上、お読みになってください。

・ネタばれあります。
・ドラマの人間関係や、内容は公式サイトをブックマークしていますので、そちらをチェックしてください。
・韓国語で分からない言葉も多々あり、想像が入ります。

チ・ヒョヌ先生との結婚で、ヒョヌ先生のお姉さんからは、冷たい態度をとられ、ヒョヌ先生の元婚約者からも冷たい態度をとられ、ポリ先生は傷つき、悩みます。テインは、ポリを見守ります。

テインは、オートバイを売り、結婚祝いに携帯電話をプレゼントします。
また、酔いつぶれたポリをおんぶして、自宅へ送ったり、テインはなんて素敵なんでしょう♪

後半は、ヒョヌ先生のお姉さんが、ポリとヒョヌ先生との結婚を許し、話は急展開します。
ポリは結婚を心から喜べません・・・。
そして、テインの部屋で、ウエディングドレスを着て、お酒を飲み眠ってしまいます。
朝、ヒョヌ先生のお姉さんと、テインのお父さんに、その光景が見つかり、結婚式は中止になります。

そして、1年後となり、14話は終了。

ほぼあらすじとなってしまいました。
最大の謎は、ヒョヌ先生から、ポリへ帰国の手紙が来たということ。
そのことが15話につながるのですが・・・。
2人はいい友達というなんでしょうか・・・。

この回では、かわいいテインが見れます。
ポリの影を追いかけたり、影で蝶を作ってみたり、魅力満載です♪

そら * 乾パン先生とこんぺいとう * 21:53 * comments(2) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 21:53 * - * -

コメント

おはようございます♪
この回は、ネットでオンタイムで見てました〜。
セリフもわからないし、その前の回までは見てなかったから
ウェディングドレスを着たまま眠っちゃた先生になぜ??
とか・・疑問がいっぱいでしたよ。
でもコンユ君を見れただけで幸せな気分でした〜。

Comment by 伽羅 @ 2005/10/12 6:55 AM
おはようございます^^
セリフが分からないのはすごくつらいですよね・・・。
ウェディングドレスはテインが「見てみて。きれいだよ。」と着るのをすすめていたので、着たら気分が変わるから・・・という意味で着たのだと思うんですけど、結婚前日に、ウェディングドレスを着て、お酒を飲むのはどうかと・・・。
その後の、ヒョヌ先生の「なんで早く言わなかった」(そう言っていたと思う)に納得。

コン・ユの制服姿をみてると、コン・ユの実際の年齢を忘れてしまうほど、似合ってますね☆
Comment by そら @ 2005/10/12 9:02 AM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ