<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 乾パン先生とこんぺいとう 7.8話 | main | 彼女を知らなければスパイ観ました♪ >>



スポンサードリンク * - * * - * -

Sダイアリー観ました☆


Sダイアリー写真、MVはこちら

以前チラシを頂き、気になっていた映画です。
ラブセクシーコメディーで、すごくおもしろかったです。
時に切なく、笑える映画です。
何の情報もなく観たので、最初にチャン・ヒョクが出てきてびっくり!!!
友情出演してました。
久々に、チャン・ヒョクの演技が観れて嬉しかったです。
早くスクリーンに戻ってきて欲しいです。

この写真の犬がとてもかわいいんです。
コン・ユと一緒に出てくるんですが、本当にかわいい☆

この作品でのコン・ユはとても人間味のある印象を受けました。
だらしない所もあり、かわいい所もあり見どころたっぷりです☆


そら * コン・ユ * 18:18 * comments(0) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 18:18 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ