<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 乾パン先生とこんぺいとう 3.4話 | main | 乾パン先生とこんぺいとう 5.6話 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

キム・ダヒョン氏とチョ・スンウ氏


キム・ダヒョン氏とチョ・スンウ氏は高校時代からの友達です。
今年4月、キム・ダヒョンは、ミュージカル「HEDWIG」ドラマ「乾パン先生とこんぺいとう」の掛け持ちの日々で、かなりハードな生活で、体力が底尽きたとき、チョ・スンウ氏に「演技が上手くなったって評判だぞ」とドラマ初出演のダヒョンを励ましたそうです。それを聞いたダヒョンは「やる気が出てきた」と語っています。

記事はこちら


HEDWIGとドラマの掛け持ちはかなり大変だったと思います。
「乾パン先生とこんぺいとう」は連続60日以上撮影したようです。
ダヒョンの出演もかなり多かったので、ダヒョンもそれに近い位連続撮影したいたのではないでしょうか。
ドラマは4/1から撮影がスタートしています。
ダヒョンのキャスティングは前日に発表されたそうです。
そして、HEDWIGは4/12よりスタートしました。
考えただけでも気が遠くなる・・・。
それをこなしたダヒョン氏は本当にすごい!!
その原動力にはチョ・スンウ氏の友情があったんですね☆
そら * いろいろ * 22:19 * comments(0) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 22:19 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ