<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

コン・ユ衣類モデル♪

コン・ユが衣類ブランドのモデルをしていたサイトを見つけました!
,鉢い鬟リックしてください♪
コン・ユのサイン会の様子が観れます☆

KOOLHAAS 2005 F/W

コン・ユは、やっぱりスター☆ですね♪
そら * コン・ユ * 21:59 * comments(2) * trackbacks(0)

スーパースター カム・サヨン 観ました♪


コン・ユの出演映画のなかで、このブログでアップしていなかった映画です。
「乾パン」でのバスケシーンも素敵でしたが、野球のユニホームも意外(?)と似合うんです。
出演シーンはそんなに多くはないけど、とてもさわやかな役どころです。
インタビュー記事をアップします。
(コンユは一言しか話していません・・・)

記事はこちら
そら * コン・ユ * 21:01 * comments(2) * trackbacks(0)

潜伏勤務コン・ユ&キム・ソナインタビュー 

私の大好きな映画、「潜伏勤務」のインタビューです。
動画はこちら
コン・ユとキム・ソナは2回目の共演となります。
このインタビューではおちゃめなコン・ユが観れます♪
また、2人のチームワークのよさを感じます。

2人の共演CM「ハナロ通信」のCMが観たい・・・。
(探していますが、見つかりません・・・)
そら * コン・ユ * 22:13 * comments(4) * trackbacks(0)

コン・ユのインタビュー記事☆

私の夏休みが今日で終わります・・・。
夏休みは、佐賀県へ行ってきました。
いろは島という素敵な島へ行ってきました。
海が最高にきれい☆
リフレッシュしたので、明日から仕事をがんばらなくては!!!

今日はコンユ氏のインタビュー記事です。
コンユ☆インタビュー
このインタビューは、日本向けのインタビューとなっています。
コンユは、ドラマや映画では存在感あふれる役者さんなのに、インタビューではとても控えめですね^^
そこがまた好きです。
コンユは本当に歌が、上手いんです!!
OSTなどで、コンユの歌声が聴けるといいな☆
そら * コン・ユ * 18:35 * comments(2) * trackbacks(0)

潜伏勤務おもしろい☆


潜伏勤務を観ました♪
後半はかなりドキドキしました。
本当におもしろい☆☆☆☆☆

この作品ではコン・ユ氏の日本語が聞けます。
かなり発音がきれいでびっくり!!!
アクションシーンもすごいです!
この作品ではアクションを華麗にこなし、かなりかっこよくてますます好きになりました☆
色々な作品を見れば見るほどにコン・ユは本当に魅力的な役者さんです。
そら * コン・ユ * 23:25 * comments(2) * trackbacks(0)

彼女を知らなければスパイ観ました♪



この映画は韓国に行ったときにテレビで放送されていました。
そのときはなんとなくしか観ていませんでした・・・。
改めて今日観ました。

コン・ユはとても純粋な男性を演じています。
かわいくもあり、魅力たっぷりです。
また痛いシーンもありました・・・。
(コン・ユは男らしくてかっこいいのに痛い役が似合ってしまう・・・不思議です)

キム・ジョンハさんのアクションシーンはすごい☆

最後まで見終わったおと、「もう一度みたい」と思える映画です。
そら * コン・ユ * 14:11 * comments(0) * trackbacks(0)

Sダイアリー観ました☆


Sダイアリー写真、MVはこちら

以前チラシを頂き、気になっていた映画です。
ラブセクシーコメディーで、すごくおもしろかったです。
時に切なく、笑える映画です。
何の情報もなく観たので、最初にチャン・ヒョクが出てきてびっくり!!!
友情出演してました。
久々に、チャン・ヒョクの演技が観れて嬉しかったです。
早くスクリーンに戻ってきて欲しいです。

この写真の犬がとてもかわいいんです。
コン・ユと一緒に出てくるんですが、本当にかわいい☆

この作品でのコン・ユはとても人間味のある印象を受けました。
だらしない所もあり、かわいい所もあり見どころたっぷりです☆


そら * コン・ユ * 18:18 * comments(0) * trackbacks(0)

コン・ユ☆

公式サイトsidusHQ S T A R Homepage

乾パン先生とこんぺいとうで主演を演じているコン・ユ氏。
初めて観たのは「同じ年の家庭教師」でした。
どんどんかっこよくなっていきますね。
乾パン先生では、本当にかわいいくってかっこいいんです☆



そら * コン・ユ * 00:16 * comments(0) * trackbacks(0)
このページの先頭へ