<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

キム・ダヒョン トークショー出演♪



9/12 ミュージカルトークショー
場所 大学路創造コンサートホール
時間 午後8時〜

本当に行きたい・・・。
もっと早くに公知してくれれば・・・。
なんて思ってしまいます。
そら * キム・ダヒョン * 08:22 * comments(0) * trackbacks(0)

乾パン先生とこんぺいとう 記者会見


私が観たいドラマ、キム・ダヒョンドラマ初出演作「乾パン先生とこんぺいとう」の記者会見です。
記事はこちら

このドラマは、撮影前日にキャスティングされ、役作りがとても大変だったようです。
ダヒョンは、別のインタビューで「漫画みたいなキャラクター」と語っていますが、少し映像を見ただけも、やわらかく、女の子が好きになりそうな印象ですね^^
しかし、昼間は先生、夜はHEDWIGというハードな生活☆
大変だったと思います。

「乾パン先生とこんぺいとう」日本で放送しますように・・・☆
そら * キム・ダヒョン * 07:50 * comments(0) * trackbacks(0)

キム・ダヒョンの記事1


サイトめぐりをして、ダヒョンの記事に巡り会いました^^
少しずつUPしていきます^^
YADAについて、ミュージカルについてダヒョン氏が語っています。

記事はこちら

ミュージカル俳優を目指していたダヒョン。
YADAのデビューは偶然だったと語っています。
YADAはそれなりにCDは売れたが、音楽的に評価はされなかったと・・・(それが、解散の原因のようですが・・・)

チョ・スンウ氏とは高校生からのいい友達のようです。
チョ・スンウ氏のことを「俳優として、管理がしっかりとしている」と語っています。スンウ氏には作品選び等たくさんの助言を受けたそうです。

ダヒョン氏は、オーデションを受け、ミュージカルの主演を手にしました。
(歌手をした人が演技をする・・・そんな印象を破りたくて、たくさん努力したようです)

私とそんなに歳が変わらないのに本当にしっかりしてます・・・
ダヒョン氏が輝いているのは、今夢を叶えているからかもしれませんね☆
そら * キム・ダヒョン * 22:55 * comments(2) * trackbacks(0)

HEDWIG☆





うっとりするほどきれいなダドウィグの写真です。
ホント素敵です^^
7/20ダヒョンはファンとチャットをチャットを行いました。
ファンひとりひとりにちゃんと答えたいというダヒョンの心使いからの企画です。(ファンを大切にする優しい方ですハート

その中で、「HEDWIGの後の作品も考えたが、すぐに次のHEDWIH地方公演、アンコール公演となってしまうため、HEDWIGに専念する」と話していました。
それだけ、HEDWIGに力を入れているということですね^^
ダヒョンの言葉でHEDWIG地方公演、アンコール公演の言葉を聞くと、どっちも行きたくなってしまう。。。
おそらく、地方公演、アンコール公演ではHEDWIGはさらにパワーアップしているでしょう・・☆

そら * キム・ダヒョン * 11:15 * comments(0) * trackbacks(0)

YADA♪

YADAのCDを購入しました。
1.2.3集を購入しました^^
1集はアイドルバンドな印象です。
でも、2集から本格的なバンドへ変化しているのがよくわかります。

YADA公式サイト

キム・ダヒョン氏は、YADAでは、本名のキム・セヒョンです。
本当はミュージカル俳優を目指していたダヒョン氏。
YADAで活動中も、その夢は忘れられなかったようです。

これから先、ダヒョン氏のこんな力強い歌声がCDで聴けるか分かりません・・・
ただ、今ダヒョン氏が夢を叶えていることは事実です。
これから、もっと応援したくなりました♪




そら * キム・ダヒョン * 17:17 * comments(0) * trackbacks(0)

乾パン先生とこんぺいとう OST購入♪



まだ、ドラマは観ていませんが・・・OST購入しました^^
余計にドラマが観たくなりました・・・。

SBSサイトで観るべきか、DVDの発売を願い、待つべきか・・・。
SBS 乾パン先生とこんぺいとう 公式サイト




そら * キム・ダヒョン * 12:56 * comments(2) * trackbacks(0)

キム・ダヒョンさんのインタビュー



キム・ダヒョンさんの記事です。
ヨダの映像が少し、ドラマ「乾パン先生とコンペイトウ」ミュージカル「HEDWIG」の映像です。
素敵なHEDWIGが、心の中でよみがえり、すごく嬉しくなりました♪
(他のHEDWIGの映像は入っていません)

記事はこちら


キム・ダヒョンさんは、印象がすごくやわらかくて、素敵です^^
見ているだけで、幸せな気持ちになります♪
ドラマ「乾パン先生とコンペイトウ」見たい!!!
そら * キム・ダヒョン * 07:27 * comments(0) * trackbacks(0)

キム・ダヒョンさんについて

初の韓国で観たミュージカル「HEDWIG」に出演されていた、キム・ダヒョンさんです。
スタイルは抜群にきれい!(私は確実に負けてる・・・)
うっとりするほどきれいなダヒョン氏。
キム・ダヒョン氏のプロフィールです。

名前    キム・ダヒョン
本名    キム・セヒョン
生年月日  1980年1月1日(生まれは1979年12月30日)
身長    180cm
血液型   A型
家族    2男1女の末っ子
好きな色  青
座右の銘  後悔なしに素敵に生きよう
デビュー   1999年グループYADAのメンバーでデビュー
経歴   HEDWIG、若きウェルテルの悩み,愛は雨に乗って など



ミュージュカルだけでなく、「乾パン先生とこんぺいとう」(SBS)にも出演されています。
実はこのドラマはまだ観たことがないんです・・・
でも、近いうちに観たいと思います。




そら * キム・ダヒョン * 00:01 * comments(0) * trackbacks(1)
このページの先頭へ